寝たの7時なのに、8時に目が覚めた😂つら

そのまま起きて、朝ごはん食べてから洗濯。

10時に外干し完了し、再びテレビ満喫して、12時にホットケーキ焼いて食べました🥞😋

ふと窓見たら、めっちゃ曇り☁️

雨降るかなー。と思って、ベランダ出て確認したら、道路濡れてるwww

え、いつの間に降ってたの😂www

全然気づかなかったんだけどw

ベランダには打ち込んでなくて、雨上がってて、洗濯物も大丈夫だったから、そのまま外干し。

で、15時にそろそろ料理しよう。と思って、食器洗いして、丁度洗い終わった頃に、いきなり土砂降りww

降り始めに気づいたから、洗濯物無事で、急いで取り込んで、念のため室内干しにしました。

それからすぐに料理開始👩‍🍳


ごぼうの甘酢炒め


以上🙆‍♀️


作り置き少し残ってるので、副菜2品で終わり。


30分で終了🙏w


明日は、旦那有休。


ってことで、3連休突入です🙌嬉しい


また惣菜に頼ろうwww


今週もお疲れさまでした!


再びテレビ満喫しまーす🙋‍♀️