今日は、料理お休みDAYでした🙌

お昼は、半額で買っておいた鰻丼😋

夜は、作り置きを食べました🙆‍♀️

洗濯と、掃除機と、リビングの整理だけして、あとはフリータイム🥺

ゴロゴロしながら、ずっとテレビ見てた🤣


梅雨明けして、外干し復活してから毎日が快適✨

フェイスタオルとか、1時間半くらいで乾くwwww

沖縄の夏、最強☀️wwww

そろそろ昼もエアコンつける日々が始まるから、電気代怖いけどwwww

まぁ、1万くらいでおさまれば良しとしよう。


明日も、お昼は作らなくていいけど、夜の作り置きは少し作らないと。

今日夜に買い出し行ったけど、必要なもの売り切れてて買えないものもあったから、明日は歩いて買い出し行かねば😂だる


あれから旦那が調子乗ってて、めっちゃうざい🤮

もうあまり喋らないようにしてるw

早くストレスから解放されたい。


明日も頑張ろう✊

おやすみー。