4月検討会〜BBQ〜 | AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログ

4月検討会〜BBQ〜

AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログ
4月検討会は会社のレクレーションにてグラススキー体験とBBQに行ってきました!(・∀・)この日は爆弾低気圧が直撃するあいにくの天気でしたが、午前中は問題なさそうとのことで、ちょっと早めに出ていざBBQへー。BBQの前にグラススキーをしましたよ!私はグラススキーは初じめての経験でしたが、簡単ですぐに楽しむ事ができました。

AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブロググラススキーレクチャー受講中。
AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログ見守る少女。

$AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログお肉に夢中であんまりカットがないよ。Σ(・ω・;|||)