初詣に行ってきました! | AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログ

初詣に行ってきました!

$AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログ
1月12日にアドテクニカ社員みんなで初詣に久能山へ行ってきましたー。寒いと思い着込んで行きましたが、案外ぽかぽか陽気で、登っているうちに暑くなってしまいました。(´Д`;)

AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログ新年早々ではありませんでしたが、参拝されている方が多くいらっしゃいました。皆さん何を祈願されに来たのでしょうか。

AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログ久能山の断崖なので風がものすごく強かったです。きれいな水平線(・∀・)!高所恐怖症の人でもそうでない人でも、どちらの意味でもたまらない絶景。

AdDe - 静岡のデザイン制作会社アドテクニカのデザイナーブログ久能と言ったらやはり、久能の苺ですよねぇ。(・∀・)それを目当てに県外から来てる方も多くいらっしゃいました。久能山の下には、苺を取り扱っているお店がいっぱいで、苺ジュース・苺ソフト、苺大福などなど食べました!人の苺ソフトを食べる時は一口ですよ、ひ  と  く  ち。(`・ω・´)