#最近食べたいもの…ちょっとお昼ご飯 | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

最近食べたいもの

 

 

 お疲れ様です(*^^*)



家に帰って🏠️   🚙



お昼を食べようと冷蔵庫を観てみると……



昨日晩買った🐟️お魚フライのパン🥖がひとつ残っていたんです





最初は…………




お腹ペコペコだったんで




このまま直ぐに🥖ガブッ(^○^)と行こうかなって思ったんですが




ちょっと我慢して(^^;




此処は“ひとてま”掛けて更に美味しいお魚フライ🥖にしょうとキャベツの千切りとチーズを挟んで




トースターで♪チン♪




食べる前にマヨネーズとケチャップを“にゅ~”っと伸ばしたら




頂きまぁ~す(^○^)




フライものの🥖パンは




トースターで♪チン♪すると




美味しさが可なりアップ⤴️しますもんねぇ(^q^)





加えて野菜不足を少しでも解消する為に




キャベツやレタスを挟んだり




あとは…………




定番のチーズをのっけたら“かんせぇ~い”\(^o^)/




トースターに入れた事で




フライのパン粉のカリカリ感も復活して




しかも食感は“カリッ サクッ”のナイスな音と食感(*^^*)




そしてね(*^.^*)……千切りキャベツの微かな甘さとマヨネーズの酸味がバッチリ合うんですよねぇd(⌒ー⌒)!




其れからね




此れを食べた後も




ホットコーヒーの楽しみが…………




朝がTULLY'Sさんとこの☕️KIRIMANJAROで気合いが入って来てo(`^´*)




お昼はUCCさんとこの…職人の珈琲“あまい香りのリッチブレンド”…を☕️(* ̄∇ ̄*)楽しませて貰ってます(⌒‐⌒)




此れ飲んで“ひと休み”したら




今日の予定を1つずつこなしていかなくっちゃp(^^)q




其れじゃあ





またねぇ~





(⌒0⌒)/~~










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する