#暑い日に食べたいアイス……お餅の入ったアイス(^q^) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

暑い日に食べたいアイス

 

一番外側のバニラともっちもちなお餅とつぶあんを🥄スプーンで一緒にすくって



口の中へ🍨🥄(^○^)




バニラの味を一瞬だけ感じた後




直ぐに“つぶあんテイスト”が幅を効かせちゃうんです(*^.^*)




そこにうまぁ~く割って入って




2人の関係を取り持ってくれてるもっちもちお餅の



優しい食感がたまらなく良いんですd(⌒ー⌒)!




夜中起きた時に(*^^*)




ついつい冷凍庫から出してしまって( =^ω^)




井村屋さんとこの“やわもちアイス”に舌鼓を打ってるヨックンなんです😋




其れがね(*^.^*)




此れの抹茶バージョンも有るんだけど(*^.^*)




此れがまた美味しいんだわ(≧∇≦)b




あっという間に食べてしまった“やわもちアイス”😋




また買って冷凍庫に入れとかなくっちゃ(⌒‐⌒)