シェイプアップ483 | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

[シェイプアップ483.6年半ぶりにかかった💃Boogie Boogie🕺]


先週は用事で参加出来なかったんですが


今週の火曜日は2週間前の予約でラッキーにもゲット出来てたので朝から無茶苦茶楽しみだったんですo(^o^)o



だから家をいつもより可なり早目に出て



何個か有った用事を速攻で終わらせて



急いでフィットネスに行ったんです🚗♪



先ずはストレッチポールの短いのを使って




腰と背骨を柔らかくした後



自転車🚴を漕ぎながらの英短文カード[今日は少し長めの 35分]



其れからマシンで筋トレを軽い負荷で100回ずつやってから……



💃始まったんです🕺


💃ノッケから🕺♪ノリの良い曲♪がかかって


もぅ~3曲目が終わった頃には可なり汗をかいてましたねぇ💦😃💦💦


でもね(^.^)


昨日の💃ZUMBA🕺の時間の😃💦汗は最近の中では1番と言っても良いくらい気持ち良い😃💦汗だったんですd(⌒ー⌒)!



ReggaetonもSalsaもいつもより何でかSMOOTHに身体が動いていたので



曲毎に色んなスライド🐾~🐾のステップを試してたんです



ちゃんと出来てたかどうかは別にしてムッチャ楽しかったんで一生懸命踊ってましたねぇ🕺💦


そして


御仕舞いが近くなった頃



其の曲は💿掛かったんです😄



♪Boogie Boogie♪



其れまでも良い曲はいっぱい有ったんですが



一番最初にZUMBAにハマッた曲が此れだったんです(* ̄∇ ̄)ノ



嬉しくって目一杯身体全体を使って動いてましたねぇ(ノ≧▽≦)ノ


其処のpartに入れられるスライド系の動きは全部入れて🕺🐾~🐾🕺(o^・^o)




あっという間の45分間だったんですΣ(・Д・)



楽しかったぁ~(ノ≧▽≦)ノ



インストラクターの❤️御姉様❤️にはいつも楽しい時間を頂いて


ただ ただ


感謝で御座います(*´∀人)



また休みが合った時は参加させて頂きますので



何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m




昨日は有り難う御座いました😆💕✨





                          continue