️全米オープン⛳️頑張れ英樹p(^^)q | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

(THAT'S DISCO presents velfarre)の巻


おはようございまぁ~す\(^o^)/


☕️🍞朝御飯🌄作りながら


全米オープン観てたんです(*^^*)


プレイも凄いんですが


デシャンボーのウルトラスーパー集中力


観てるだけで引き込まれそうになっちゃって(゜.゜)


ついつい画面を見いってしまって⛳️↖️🏌️←👀


思わず🥄スプーンを持った手が何度も止まっちゃって



でも最近のロングホール630ヤード⛳️↖️🏌️パー5



遥か先にあるピン🚩



聞いただけで気持ちがすくんじゃいそうになっちゃいますし


💧(^^;



でも全米オープンに出場されている選手



2オン⛳️↖️🏌️ですもんねぇ(*゜Q゜*)



580ヤードがパー4とか( ・◇・)?



もぅ~感覚的に良く解んない🤷って言うか



松山選手そんな凄いコース⛳️と選手🏌️を相手に上位で頑張ってました(≧∇≦)b



あと2つ か 3つバーディをプラスしてBEST3に入って欲しいなぁ~ってp(^^)q



まだまだ観ていたかったんですが



そろそろ行かなきゃ🚗



運転しながら昨日買ったCD



That's DISCO presents


♪velfarre♪を聴きながら運転してたんです



懐かしいDISCOの曲をユーロ.ビートって言葉がはやってた頃のアレンジ



イントロからかなり変えてあるので



ちょっと聴いただけじゃあ



なんの曲か分からない曲が何曲も出てきて



なんの曲だろって🤔



ひとりイントロクイズしてたりなんかしてね( =^ω^)



一番良いな(*^.^*)


懐かしいなって感じた曲(⌒‐⌒)



一番最後にかかる


No.18……I DON'T MIND (ELISHA LA'VERNE )


この曲goo(* ̄∇ ̄)ノ



もう1回



最初に掛かる曲



STAYIN' ALIVEを聴いて



さぁ~



今日も頑張るぞp(^^)q




其れじゃあ


今日も


十分に気をつけて



元気に



いってらっしゃぁ~い



(⌒0⌒)/~~