どんな傘使ってる | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

どんな傘使ってる?


普段はぁ~やっぱり透明のビニールの傘使ってます(*^^*)


値段が安いってのも有りますし


気楽に使えるってのも有ると思うんです(^.^)


ただねぇ(^ー^)


昔300円で買った傘は…流石に“きゃしゃ”だったんで


透明のビニールテープで各部を補強して


傘の骨の先を入れるキャップの部分は全部接着剤で止めて



破れやすい箇所は特に透明のビニールテープで厚目に補強したら……


結構シャキッとした傘になりましたねぇ(*^^*)



別に透明のビニール傘を人にまじまじと見せて歩く訳じゃないので


補強したまま…………


傘の何処かの部分の骨が折れるまで


ずっと使ってました(^o^)



今も普段の☔️雨の日には



ビニール傘を使ってるんですが



800円くらいしたと思うんです



此のビニール傘は開くボタンを押した瞬間に伝わって来たんですが



300円のと比べると………



かなり頑丈に作ってあるのが分かりましたねぇd(⌒ー⌒)!



開く瞬間の傘骨のヨレナイ(ヾノ・∀・`)捻れそうも無い少し気持ち太めな確りした傘骨



そして


透明ビニールのビニールの厚みが違うのも



開く瞬間の“バッ”と♪音♪がする感じが頼もしいんですよね(≧∇≦)b



そして



そのビニール傘とは別に



違う色のも1本有った方が良いかなって思って買ったのが



此のライトブルーの傘なんです(光の加減でライトブルーに見えないかもしれませんが)



別に高級品でも何でも無いですし



普通に普通の傘なんです






薄いブルーの色だと飽きが来ないかなって



此れも買うときにボタンを押した瞬間に確り感が伝わって来たんで購入したんです



1000円でちょこっとお釣が来たと思います(*^^*)



日傘ですか?



持って無いんです



此のライトブルーの傘なら



日傘の代わりになりそうな気もしないでも無いんですが(#^.^#)



でもぅ~(*^。^*)



日傘なんてさした事ないですし
( =^ω^)



そして………



☔️雨の降る日



車のカーステに入れていたCD



稲垣潤一さんと森高千里さんがコラボした“雨”


良いんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)



♪雨は冷たいけど 濡れていたいの


思い出も涙も 流すから♪



たぶん100回以上聴いてると思うんですが



特に雨の日🌂



車の中で聴いてると



その頃に付き合っていた女の子の事思い出しちゃうんですよね( ̄ー ̄)



モテない君だった僕は



フラれて💔ばっかりの想い出しか無いんですが………



雨の中で流れていったと思っていた其の時の彼女への思い



2人が手をつないで写ってる



少しセピア色になってしまった写真の中では




彼女の……こと




まだ好きなままだったりなんかしてね(⌒‐⌒)




其れじゃあ



おやすみなさぁ~い




(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




PS



森高千里さんの雨



とっても良い曲なんで




機会が有りましたら



是非



聴いてみて下さいませ(⌒‐⌒)