今年もネッチネチな夏になるらしくって☀️ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

昨日は☀️😵💦暑かったですよねぇ


京都府や群馬県などの関東や関西圏で気温が35度以上🥵を表示して☀️😵💦


其れにね(*゜Q゜*)


昨日の帰り道


18時を過ぎていたのに国道のデジタル温度計が


まだ31度を
表示していましたからΣ(・ω・ノ)ノ



今年の夏は、去年同様に暑い夏に🥵なるみたいですし


梅雨から先の☔️雨量も多めな予想のところもあるみたいで


去年同様の💦蒸し暑


ネッチネチな暑さに☀️😵💦なるんでしょうかねぇ🥵



兎に角


こまめに水分補給をして


熱中症にも十分に気をつけて



今年の☀️😵💦夏を乗り切りましょうp(^^)q



なんて言いながら



昨日の暑さで既にバテてしまったヨックン(;´A`)💦


☕️(゜)))<<……まだ本格的な☀️夏☀️には一ヶ月も有るのにね(*^.^*)


確り食べて


夏バテ☀️😵💦にならない様にしないとね(^o^)



🏌️昨日ね


ショットもパットにも苦しんでいた松山選手だったんですが


今日は好調だったみたいd(⌒ー⌒)!


-2に戻してるぅ~o(^o^)o



もぅ全力で応援しちゃいますo(≧∇≦)o



其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に



いってらっしゃぁ~い



(⌒0⌒)/~~