岡山県の棚田を観に行ってみたいなぁ~ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

岡山県美咲町の棚田の大垪和(おおはが)


晴天の青空の下オープンにしてゆぅ~っくり走ってみたいなぁ~(*^^*)


其処に棚田米の“卵かけご飯”を食べさせてくれる食堂があって


其処でお昼を食べるんです(^○^)



勿論“卵かけご飯”を注文🍚+🥚



あとね(*^.^*)



高梁市成羽町の吹屋地区


白壁の長屋門や土壁など格式のある門構えの武家屋敷が建ち並ぶ石火矢町をゆぅ~っくりと歩いて


古い町並みを歩いた後は


車を北へ走らせて🚗♪


湯原温泉でお湯にゆっくりつかって😌♨️


旅の疲れを取らなくっちゃ(^○^)