朝の️️ゴルフレッスン⛳️を観ながら(⌒‐⌒) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。


起きたら朝御飯☕️🍞🌄の仕度しながら



📺️BSぅ~(*^O^*)




今朝もゴルフのレッスンが🏌️始まってたんです(*^^*)




毎回無茶苦茶勉強させて頂いてますm(_ _)m




ほんと凄いんです(*゜Q゜*)




先生のアドバイスを頂いたゲストの方のスイングや飛距離がみるみる改善されていくんですよねぇ🏌️⤴️d(⌒ー⌒)!





癖や勘違いの🏌️‍♂️💦スイングを指摘された時



あぁ~🙆僕の事だぁ~\(~ロ\)(/ロ~)/💦って思わず呟やいちゃってます(*ノ▽ノ)



なんで僕のことまで分かるんだろ(・・?




☕️(゜)))<<……ヨックンの場合はね(*^^*)


分かるも何も(´-ω-`;)ゞ



癖だらけの勘違いだらけ🏌️💦スイングじゃけん…………



どのアドバイスも全部当てはまってしまうんよね(((*≧艸≦)ププッ



🧒ヨックン……そっ💧



そんな訳無いと思うんじゃけど(^。^;)💦




ゴルフを始めた頃は



ボールを🏌️打ちたくてo(^o^)o



🏌️‍♂️打ちたくてo(^o^)o



休みの日に



朝から“打ちっぱなし”に行ってましたねぇ(*^O^*)



モッチがヨックンのスイングを観ながら👀



☕️(゜)))<<……今年もアノ練習中をしといた方がエエかの( ^ω^ )






🎤(゜)))<<……♪ファ~♪





🧒ヨックン……モッチィ(゜)))<<朝から🎤マイク(゜)))<<持って


何,♪ファ~♪やってんだよぉ~(`へ´*)ノ




☕️(゜)))<<……いやいや(´-ω-`;)ゞ



ゴルフに行って🧒ヨックンが打った時に



何処へ↖️飛んでくか↗️分からんのんじゃけん🔀( =^ω^)



周りの人達に珠が飛んでくるかもぅ~って早く知らせなきゃ
(((*≧艸≦)ププッ




🎤(゜)))<<……♪ファ~♪





🧒ヨックン……だっ💧




だからさ( ̄▽ ̄;)




其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に




いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~





☕️(゜)))<<……また今年もスコアーは、だいたい108辺りなんだろうなぁ~




🧒ヨックン……なんで108って決めちゃうんよね




☕️(゜)))<<……グリップがどうとか



立ち位置がどうとか



スイングの軌道がどうとかって前に




ヨックンの心の中に在る108つの“煩悩”を何とかしないと



たぶん



108は切れんな( ̄ー ̄)




先ずは




心を“無”にする事からよね( *´艸`)




🧒ヨックン….そっ💧



そこが出発点って...




だからさ💧( ̄▽ ̄;)





☕️(゜)))<<…♪ズズズゥ~♪




(⌒0⌒)/~~