今週の️PGA⛳️ | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

おはようこざいまぁ~す\(^o^)/


朝ね(*^^*)


朝御飯☕️🍞🌄食べながら📺️今週の🏌️PGA⛳️観てたんですが



カットラインが-5って……どういうレベルの試合してんだかΣ(・ω・ノ)ノ


第1打目をキャリーで300ヤード以上飛ばして


確実にフェアウェイに落とす



第2目で🏌️グリーンに⛳️



まぁ~飛距離は兎も角



バンカーやラフからのトラブルショット🏌️は



出来る?



出来ない?は



別にして




勉強になります(^ー^)



プロだから当然と言えば当然なんですが



グリーン手前の30~40ヤードのアプローチ上手いなぁ~(⌒‐⌒)



☕️(゜)))<<……ヨックンもゴルフに🏌️ドハマリ⛳️してた頃



トラブルショット結構上手かったじゃんか(*^.^*)



🧒……そっ(^。^;)



そうだったっけ(・・?



☕️(゜)))<<……だってさ( ^ω^ )



第1打目を必ず...



左足下がりのちょっと深目なラフか



バンカーに放り込んじゃうんだもん( *´艸`)



まさかぁ~(*゜Q゜*)



意識的に狙って放り込んでたんじゃないよね(((*≧艸≦)ププッ




🧒……だっ(^。^;)



だからさ💧( ̄▽ ̄;)




其れじゃあ



気をつけて



いってらっしぁい




(⌒0⌒)/~~