デビュー当時の知世ちゃん可愛いぃ~(≧∇≦)b | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高倉健さん主演の


しあわせの黄色いハンカチ


武田の鉄ちゃんだったと思うんですが


横で良ぃ~い演技してるんですよね(⌒‐⌒)


原田知世ちゃんの“時を駆ける少女”


薬師丸ひろ子ちゃんのセーラー服と機関銃


ふたり共むっちゃ可愛いぃ~


そうそう😃💡


もう1本原田知世ちゃんで


私をスキーに連れてって


三上博史さんの知世ちゃんに対してのなっかなか煮え切らない演技(((*≧艸≦)ププッ


脇役沖田浩之さんの演技も結構良かったりなんかして(⌒‐⌒)


初代ゴジラと


ガメラ対ギャオス



富士純子さんの



緋牡丹博徒シリーズ一時ハマってました(*^.^*)