先週よりは………ちょっとだけマシだった.....かも | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

 

今日はね………💃フィットネス🕺で



昨日2本エアロに 参加させて貰った疲れが残っていたのか



かなり身体が重い感じだったんです('~`;)💦



今日はね(⌒‐⌒)御昼過ぎにあるエアロに参加させて貰ったんですが




あの独特な3拍子 5拍子の動きに未だに苦戦してるんです(ノ;≡ω≡)ノ💦




ただね(^.^)



今日に関しては……………




前回よりも少ぉ~しは………マシ?




だった様な気がしてるんですが(^。^;)




どうだったんでしょうか(・。・)




それからね(*^.^*)




大概が出来ない時の方が多いんですが




エアロビクスって




出来てなくってもむっちゃ楽しいんです(≧∇≦)b




明日は…………ZUMBA予約取れているので



たとえ上手く踊れなかったとしても



全身を全部使って🕺目一杯🕺踊らなくっちゃp(^^)q




其れじゃあ



また明日ねぇ~




(⌒0⌒)/~~








 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部