#やってみたい職業.気持ちはいつもホールインワン️♂️(*^O^*) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

やってみたい職業

 全く現実的じゃあないんですが( ^ω^ )



朝の🏌️‍♂️PGAツアー⛳️観ていると📺️👀



今年コンディションが戻ってきて



神業的なショットやアプローチを見せてくれている松山英樹選手を見てると



プロゴルファーに憧れちゃいますねぇ🏌️‍♂️(* ̄∇ ̄)ノ



ヨックン🏌️‍♂️



ゴルフは………┐(´д`)┌

いゃ~(´-ω-`;)ゞ全くのへったくそなんでプロなんて言葉を使っちゃってるだけで怒られちゃいそうなんですが(ノ∀≦。)ノ



あの神業的ロブショットからのチップイン



毎回凄いの見せてくれてるんですが



完全に魅了されてしまってますね(≧∇≦)b




今大会の最終日



3日目に凄いスコアで回って優勝圏内までやって来て




松山選手の活躍を期待して




明日が楽しみなヨックンなんですo(^o^)o




そして………



🏌️‍♂️マスターズ⛳️へ




またあのジャケットを着る松山選手の映がみたいなぁ~って思っているヨックンなのでした(^人^)



其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に



いってらっしゃぁ~い












 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する