あの時のアン王女と(*^^*) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

一緒に映画を観たい人 



ローマの休日の頃のオードリー・ヘップバーンと一緒に映画観たいなぁ~(⌒‐⌒)




って言うより




ローマの休日のグレゴリー・ペックが演じた新聞記者を僕が代わりに演じて



スクーターにアン王女👸を乗っけてローマの街を走ってみたいなぁ~(* ̄∇ ̄*)



そして……



⛲️噴水広場⛲️で



2人で🍦アイスクリーム🍦を食べるんです



🍦👩‍❤️‍💋‍👨🍦




☕️(゜)))<<……あのねヨックン(´-ω-`;)ゞ




グレゴリー・ペックとヨックンじゃあ




ナイスな超二枚目俳優と




コッテコテの超3枚目のヨックンじゃあ




比べ様が無いし(ヾノ・∀・`)




第一物語が成り立たんじゃろ(ノ∀≦。)ノ




ヨックン……グレゴリー・ペックと僕じゃあそんなに違うんかいね(  -_・)?




☕️(゜)))<<……だからさ(^^;)💦




そりゃ……比べる事自体が無意味(*_*)




💎ダイヤモンドと其処らに転がってる石っころぐらいの違いが有るんと違うけ(((*≧艸≦)ププッ




ヨックン………じゃあ007のロジャー・ムーアに成るしか無いんかいね🤔




☕️(゜)))<<……♪ズズズゥ~...ブッ💦(゜)))<<♪




あっ(^。^;)あのね( ̄▽ ̄;)




思わず吹いてしもうたがね☕️💦(゜)))<<




☕️(゜)))<<……♪ズズズゥ~♪





(⌒0⌒)/~~












 

 

 

 

 

 

 

一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部