おはようございます(^○^) | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

おはようございまぁ~す\(^o^)/



リクエストにこのお話が出てこなかった様な気がしてたんですσ(^_^)



最近“いいね”を下さった方々の中で



まだお読みで無い方がいらっしゃいましたら



お暇な時に読んでみて下さいませ(^○^)




【クルマ大好き物語. タンザナイト.ピアスの女part①.②】の巻




part①〔青のB201クーペ〕




 高校1年の夏休みの終わり頃だったんじゃなかったか……と思うんですが('_'?)



その日は、M先輩もO先輩も夜勤だったんで


誰も乗っけて行ってくれる人が居なかったんです( ´д`)




だけどぉ~(¨;)



考えてたって(¨;)いつもの第2パーキングに行ける訳でも無いですし(ヾノ・∀・`)



ぼんやりしてるだけじゃあ( ̄。 ̄)



貴重な土曜日の時間は刻々と過ぎていってしまうので



此処は💪意を決して



久しぶりに🚲👦💦💦自転車で行くことにしたんです🚲👦💦💦



いつもの様に👨先輩の車の助手席+👦に座っているといつの間にか着いちゃうんですが



自転車だと🚲👦💦💦



そぅ~は行きません🚲(;´Д`)ハァハァ



途中何ヵ所かのアップ⤴ダウン⤵も有って



到着する頃には汗(;´д`)💦💦びっしょりだったんです(^o^;)



到着したら直ぐに後ろに積んできた着替えを持って


トイレに駆け込んで
確り汗を拭いてから



Tシャツ👕と短パンに着替えて



最後にトイレの鏡で……👨



イイ男か?どうか?……をチェックをして



自分で自分自身にオッケーを出してからじゃないと



いつものドレスアップ研究家に変身出来なかったんですから





☕(゜)))<<……其れじゃあ(´-ω-`;)ゞいつまで経っても🙆オッケーなんか出ないじゃんか( =^ω^)





👦……何でよ( ・◇・)?モッチィー





☕(゜)))<<……あのね( ̄▽ ̄;)


鏡観たって……ぶちゃいく3枚目はいつまで経っても...ぶちゃいく3枚目な訳よ(((*≧艸≦)ププッ



👦……だっ(^^;だからさ💧( ̄▽ ̄;)



その日は……僕が到着した時点では



17, 8台ぐらいのいつものドレスアップカーが集まっていたんですが 




いつになく…



珍しいSR311が2台も居たんです🚗🚗



1台はシルバーだったんですが



もう1台は❤赤い311❤



シルバーの311も渋いんですが



❤赤の311❤がオープンにして止まってるとカッコイイんですよね(≧∇≦)b



僕のスポーツカー論の中では



やっぱりねぇ( ̄ー ̄)



スポーツカーの基本の色は………❤赤❤なんです



赤いスポーツカーって其の形と❤赤い色だけで


〔僕の個人的な感想に過ぎないんですが〕



かっこ良さとその存在感が30パーセント増しでしたから⤴





そして...



其の🌃夜は…何故だか(゜〇゜;)日産系の車がいっぱい来てて



あと………Zが3台



そしてセドリックが5台は来てたと思うんです(*^^*)





心の中で👦今夜は🚗日産dayだなって思いながら



ひと通りチェックして回っていたんですが




5台目のセドリックをチェックしてた時に




ちょっと珍しい車がパーキングに入ってきたんです



あっ(・A・)




サニーのクーペtypeだ(*^O^*)





たぶんB210系じゃなかったかなぁ~ってσ( ̄∇ ̄) 




色はね




青だったんです




ホィールもシルバーの6スポークか8スポーク系のちょっと値段が張りそうなのを奢って有ったと思うんです((φ( ̄ー ̄  )




💡外灯の下で✨ピッカピカ✨に磨かれた鮮やかなメタリックブルーが✨キラキラ✨と妖しげに輝いていましたねぇ




👦……このサニー.クーペ




今まで見たサニー.クーペの中で




☝1番カッコエェじゃん(≧∇≦)b




運転してるのどんな人なんだろうって



運転席からdriverが降りてくるのをずっと観てたんです





すると.....





運転席側のdoorが開いて






靴が...👠





えっΣ(・ω・ノ)ノ






ハイヒールゥ~(*゜Q゜*)





開いたdoorから膝下の長ぁ~い足が





その頃ってね





タイト.スカートって言うのが流行ってて





薄紫色だったか('_'?)......のタイト.スカートに




上は半袖のシャツ
〔今でもそう言うのか?どうかは?分からないんですが………当時ブラウスって呼んでた薄目のシャツ〕




身長も結構高かったと思うんです(^.^)




170ちょっとは有ったんじゃないか.....と




ただね





いつもの綺麗な又は可愛ぃ~いtypeの❤御姉様❤と決定的に違ってた事が.....




たぶぅ~ん





可なりの運動をしていたんだと思うんです( ̄ー ̄)





薄目のブラウスとタイト.スカートから出てる腕と膝下の脹ら脛の筋肉が半端じゃなかったですから💪




えっ(・A・)





例えると...誰に似てるかって





う~ん(;゜゜)





可愛いとか





綺麗なタイプの芸能人って感じじゃなくってね





007や外国映画のスパイ物に出てきそうな




ジェームズ.ボンドと凌ぎを削り合う





無茶苦茶強い💪スーパー.ガールみたいな雰囲気




顔...





007に出演していた敵国のスーパー.ガールの中の何人かがそんな感じだったんですが





少しエキゾチックな………雰囲気の顔立ち




肩幅が可なりガッチリしていて





ウエストがむっちゃ細ぉ~い






此処でヨックン思ったんです( ̄ー ̄  )




👦……心の中で〔あの御姉様に話かけるには...




僕がσ(`・・´ )



007のジェームズ.ボンドに成るしかないと〕





☕(゜)))<<……あっ😅あのね( ̄▽ ̄;)



ヨックン



接着剤の...ボンドなら成れるかも知れんけどぉ~




ジェームズ.ボンドに成るちゅーのは...



ちぃーっとじゃなくって(ヾノ・∀・`)




可なり無理が有るよぅ~な気がするんじゃけど(ヾノ・∀・`)






☕(゜)))<<🎵ズズズゥ~🎵





👦……あっ(^^;



だからさ💧( ̄▽ ̄;)





そう言うツッコミ(゜o゜)\(-_-)のところだけ...出てくるんじゃないっつぅーに(*゜ε´*)





              continue




PS...



☕(゜)))<<……ジェームズ.ボンド役やるんなら



イギリスの名車🚗アストン.マーチンを乗りこなさんにゃいけんのじゃけどぉー



どぅ~考えてもσ( ̄∇ ̄;)





アストン.マーチン('_'?)






じゃなくって(ヾノ・∀・`)





女の子に約束をスッポカされて駅のホームで佇む……あした.待ちぼうけ?の情けない男役(((*≧艸≦)ププッ






👦……こらこらヽ(♯`Д´)ノ



似たような語呂合わせのギャグにするんじゃないっつぅーに((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




        


        ☕(゜)))<<🎵




part②〔…合言葉…〕



其のタイトスカートの御姉様が車から降りてきたんですが...



いつもなら




可愛い女の子だったら




間違いなく




彼女のいない御兄さん達が7,8人車の周りに集まってきて



あーでもない(゜〇゜)




こーでもない(・o・)と




女の子の乗ってきた車のチェックと採点を始めちゃってたんですが
〔本当は彼女の☎電話番号をチェックしたかったりなんかしてね( ^ω^ )〕




ヨックンも少し離れたところから



B210クーペを観ながら



御兄さん達の方も観てたんです



でもね



誰も其の御姉様の近くに行かないっていうか




少しの間





其の情景を観察しながら...




何となく感じてきたって言うか




解って来たよぅ~な気がしたんです〔説明するのが………表現が下手くそなので、その場の御兄様達が感じ取っていた雰囲気が伝わるか?どうか?
分からないんですが(^^;〕




其のタイトスカートにブラウスの御姉様




其の鍛え上げられた身体から発散されていたんでしょうかねぇ( ̄ー ̄)




ただならない✨オーラ✨って言うのか?



普通の女の子達が魅せる...いつもの女の子❤女の子した雰囲気や可愛らしさとは無縁の(*゜д゜*) 




底知れぬ強さに通ずる………💪powerのエネルギーの放出?



って言うのか




其の御姉様はそんな事




意識はしていないのかも知れないんですが



自然と身についた



相手が目の前に居る場合の



無意識な緊張感を
〔相対する相手への攻撃……又はそうなる前の立ち合いの距離感?〕



周りに居た御兄様達も



何となくそんな雰囲気を感じ取っていたんじゃないかなぁ~って




暫く外灯に照らされた海を観ていた御姉様




10分程して




車に乗り込んで




🅿駐車場から出ていったんですが




其れから後も...




M先輩やO先輩と第1パーキングと第2パーキングに何度も来てたんですが




其のスーパー.ガールの御姉様に遭う事は




ただの1度も無かったので御座います(・A・)




👦……モッチィ~(゜)))<<




☕(゜)))<<……何よヨックン(・A・)




👦……やっぱり



あの御姉様が車から降りてきた時に



007やミッション.インポッシブルみたいに




“暗号”って言うのか?




秘密の…合言葉…で





御互いの立場を確認すべきだったかなぁー( ̄~ ̄;)




☕(゜)))<<……なっ( ^ω^ )



なんの合言葉なんだよ(。-∀-)





👦……今夜は、タンザナイト.ピアスをお付けになっているんですねって





☕(゜)))<<……オタンコナスのピンボケ写真?(((*≧艸≦)ププッ




👦……だからぁ~( ̄▽ ̄;)




タンザナイト.ピアスだっちゅーに((ヾ(≧皿≦メ)ノ))




☕(゜)))<<……あのな(*゜Q゜*)



ヨックン( ^ω^ )




其のセリフは、ジェームズ.ボンドが言わんにゃあ似合わんのよ





👦……だからぁ~



👨ジェームズ.ボンドに成りきって




☕(゜)))<<…くっつくやつかい?





👦……接着剤じゃなぁ~いヾ(*`⌒´*)ノ



        
だっ(;^∀^)だれが……接着剤のボンドなんじゃい((ヾ(≧皿≦メ)ノ))





        ☕(゜)))<<🎵


三枚目には………三枚目の登場の仕方があるって事なんじゃないかい( *´艸`)



👦……笑っとる場合じゃなぁ~い(≧□≦)





PS.




タンザナイト…文字通りタンザニアで発見されたんだそうですが




もの凄い希少性の為




濃いブルーのタンザナイトは大変高価らしいんです



☀太陽の光の下では💙ブルーに輝き



白色系の光のしたでは紫系の色に変化するらしいんです………が



本物を目の前で見たこと無いんで



詳しい事は分からないんです〔って言うか そんな高価なもん  貧乏なヨックンは、よー買わんし(*_*)〕




タンザナイトの石言葉には


知性


冷静



希望……と言う意味が含まれているらしいんですが



もう1つ意味が有ったのを思い出したんです(・o・)



あの御兄様達が近づけなかったのは





其の謎めいた不思議な魅力





✨神秘✨...な💪力








あの御姉様から




感じ取っていたからなのかも知れないと...




でもね




其の事すらも




もぅ~




今となっては




遠い昔の




✨神秘✨に



なってしまったんですけどね((φ( ̄ー ̄  )





             end




其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて



元気に




いってらっしゃぁ~い




(⌒0⌒)/~~