#おいでませ涼しい秋 | ヨックンのブログ2

ヨックンのブログ2

ブログの説明を入力します。

おいでませ涼しい秋

 おはようございまぁ~す\(^o^)/



11月に入ったって言うのに………昼間に限っては、暖かいじゃなくって(ヾノ・∀・`)暑いですもんねぇ☀~(´∀`~)




1日なんか🌆夕方近く3時50分の時点で



県道のデジタル温度計



まだ26度も有りましたから~(´∀`~)




昨日も日中は26度以上の予想でしたし



今日もそうなんですよねι(´Д`υ)アツィー



天気予報の何日か先も観てみたんですが



5日辺りまで夏日が続くみたいで☀



それ以降は、温度が段々と下がっていくみたいです(*^^*)




でもね(^.^)




油断大敵




昼間10時ぐらいから15時過ぎ辺りまでは👕Tシャツでオッケーなんですが




16時を過ぎた辺りからゴォ~ン⤵と急激に温度が下がっていきますからねぇ(x_x)さぶっ




着ている物での温度調節

も結構大変で



油断してて薄着のままだと



17時過ぎた辺りでハァ~クション(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴



ズルズルって鼻をすすったりなんかしてね( ^ω^ )




急激な温度変化




朝夜と昼間の寒暖差には十分に気をつけて




今日も無理しない程度に頑張らなくっちゃp(^-^)q




其れじゃあ



今日も



十分に気をつけて




元気に




いってらっしゃぁ~い





(⌒0⌒)/~~



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する