でも、こんな時間だしオハヨウかな~?
でも、こんな時間だから皆さん寝てるし‥‥
『おはこんばんちは~!』
すみません!
鳥山先生つながりで「筋斗雲」をご紹介します。
「来~い!筋斗雲~~!」

「ウッヒョ~ィ!はっえ~な!」

シェリーママ 「ハァ~、またあなたなの?」
そうなんです!

チビくろちゃん2ピョンは、おしとやかに成長中ですが、チェスナットの3ピョンはかなりワンパクな感じです(笑)。

何かコソコソとまた何かしようと企んでおります(笑)。
『そこの「チェスナットリオ」!また何か企んでるやろ?』※もうチェスナット トリオではなくチェスナットリオと言う事にしました(笑)。
おチビちゃん 「な~んにも企んでまっせ~ん!あっかんベェ~~!

『コラッ!そんなことしたらダメ❗」
「ごめんねパパ😢」

私『きゃわいい!許す!』
おチビちゃん 「パパ、単純(笑)。 楽勝!楽勝!」
私 『なぁ~にぃ~💢!捕まえてお仕置きや❗」

おチビちゃん 「ごめんね。」
私 『くぅ~!やっぱり許す!』
これからもチェスナットリオから目が離せない「ちぃの旦那」でした。














