コツメカワうさ?こんばんはーーーーーーー! 世紀の大発見です!! 私のブログを見て頂いてる方だけにお教えしますので、絶対に口外しないで下さい! 「コツメカワうさ」です! 「コツメカワうさ」は省略した名称で本当は「コいツメ~、カワいい、うさぎさん」と言います! 今日、仕事帰りに愛兎達の事を思い出したらテンションが上がり過ぎて、いつもより危ない感じになってしまいました(笑)。 皆さんも、そういう時ありませんか~? きゃわいい愛兎に囲まれて本当に幸せな「見習い」でした~!!