余は満足じゃ~! | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんにちは~!
今日は、店番の「見習い」です。
オーナーが商品の打ち合わせで、今日は「見習い」一人だけですが、タイトルにあるように今日は、きゃわい仔ちゃん達を独り占めできるんです。


『オーナー!まだ帰ってくるなぁ~!』

と「世界の中心」ではなく、お店の中心で願望を叫ぶ「見習い」です(笑)。
※また怒られるぅ~!


しかし、この仔達は「見習い」だけでは不安みたいですが‥‥(笑)。








おちびちゃん達「せぇ~のっ!オーナー、早く帰って来てぇ~!」


でも‥‥







呼べば来てくれる、きゃわいい仔達です。
大阪府のT様、お迎えまでには、しっかり名前を読んで呼べば来てくれる、きゃわい仔ちゃんになっていると思いますのでご期待下さいね~!