オープン迄、日が無いというのに「花咲 舞が黙ってない」を見ながら午前2時過ぎまで眠ってしまいました~!
ちぃは、その間に黙々と準備をしてくれてました。
ちぃに「いつまで寝てるの?」と言われ、焦った私は思わず‥‥
「あなたの旦那は眠ってない」と言ってしまいました(笑)。「花咲 舞が‥‥」の雰囲気で言ったのですが、寒いカンジになりました。
皆様も、暑くて寝苦しい時は私のブログを見て頂ければ涼しくなりますよ(笑)。見すぎると悪寒が出るのでご注意下さい。
ジャージーの「チェスナットリオ」のメンバーの仔もシッカリしてきました。


本当にかわいいです!!

お店の方も、かなり出来上がってきてると思いますが本日ラストスパートでがんばります!