「ちぃの旦那」でございます。
今日は、会社からの投稿です。
いつも、とぼけた事ばかり言っている私ですが
こんな車を販売している車屋さんでございます。

「どうですか?カッコいいでしょ?」
車なんかより、うさぎさんの話題にいきたいと思います!(車よりうさぎさん?ダメダメ(笑)仕事と両立させないと、と反省する今日この頃(笑))
タイトルにあります、鹿とのコラボ
とくとご覧下さいませ~!

「ルイス」の向かって左の頬に「鹿が❗❗」※画像加工はしておりません。
「ルイス」の口に吸い込まれるように写っていました❗❗❗
「奈良健康ランド」を思い出してしまいました(笑)。
何かと奇跡な画像を提供してくれる「ルイス」でした(笑)。
さあ、頑張って仕事しよ!