新しい家族が増えました⁉ | 「見習い」の愛兎ブログ

「見習い」の愛兎ブログ

お店には一切貢献していない、「見習い」のきゃわいい愛兎達を紹介するブログです。

こんばんは~!
またまた、この時間がやって参りました(笑)。
いつも愛兎のお世話をしていると、こんな時間になります。


タイトルにあります、新しい?家族を紹介します。


オールド・イングリッシュ・シープドッグの
「ルイス」で~~っす‼


「『ん?』どこかで聞いた事のある名前だな~。」



「誰か分かる人~!」




『は~~~い!!』





「‥‥‥‥では、チビちゃん」

『次男のルイス兄ちゃんと思いま~す!』
「チビちゃん、正解!!」

そうなんです!ルイスなんです。
今日ケージの掃除をしていたら、本当に犬に見えました(笑)
ですので、新しい家族はお迎えしてません。



今日も、こんな感じでブログを書いている
「ちぃの旦那」でした。

最後はチビちゃんのパパ「ジャック」で!


皆さん、おやすみなさい!