またまた、この時間がやって参りました(笑)。
いつも愛兎のお世話をしていると、こんな時間になります。
タイトルにあります、新しい?家族を紹介します。
オールド・イングリッシュ・シープドッグの
「ルイス」で~~っす‼

「『ん?』どこかで聞いた事のある名前だな~。」
「誰か分かる人~!」
『は~~~い!!』

「‥‥‥‥では、チビちゃん」
『次男のルイス兄ちゃんと思いま~す!』
「チビちゃん、正解!!」
そうなんです!ルイスなんです。
今日ケージの掃除をしていたら、本当に犬に見えました(笑)
ですので、新しい家族はお迎えしてません。
今日も、こんな感じでブログを書いている
「ちぃの旦那」でした。
最後はチビちゃんのパパ「ジャック」で!

皆さん、おやすみなさい!