フレンチロップの「グラン」の掃除をしようと、ふと見るとピアノを弾いているみたいだったので思わず撮ってしまいました。
そう言われると、ガジガジに囓っているチモシーボードも譜面に見えてきませんか?

「カシャッ」っとシャッター音が聞こえた途端に隅っこに行って恥ずかしそうにしまいました(笑)

「グラン、ごめんな~!」っと謝っていたら、後方から、ただならぬ殺気が‥‥

いつもは穏やかなトニーが「早よぅ~こっちも掃除してくれへん?」っと言わんばかりに睨み付けていました。
いつも、こんな調子で13羽の愛兎の掃除を1時間半以上かけている「ちぃの旦那」でした。