高校野球⁉️ | みやじくんのぶろぐ

みやじくんのぶろぐ

いつもの気持ちと思った事をこのブログに載って行きたいと思います。

加トちゃんが関東大一卒業だって言う、!💧


土曜日キャッチボールしている⁉️。、!💧


玉の伸びが違う。、!💧


二軍だか三軍だか忘れたがレギュラーではなかったと🍀。、!💧


その中に江藤がいたらしい🍀。、!💧


やっぱり一軍レギュラークラスは全然違う。、!💧


朝練六時頃から8時頃までやり


3時まで事業おで寝て


それから3時から夜遅くまで練習して


家に帰ったら素振りに父ちゃんに母ちゃんにトスバッティングやって貰う。、!💧


寝るのが1時頃飯も風呂も入って。、!💧



それを毎日休まずやり抜く⁉️。、!💧


でないとレギュラーにはなれないし


ましてやプロ野球選手にはなれない?💦


加藤ちゃんが言っていた?💦














俺はレース予想だけのプロ。、!💧



やれば大金持ちにはなれる。、!💧














奥さん。、!💧




もう少し



待っててね👋😍👄














股ね👋😍👄



宜しく😉👍️🎶