今日は和歌山に行く予定でしたが
ことごとくドタキャンの連絡がショボーン

予約制の所にしなくて正解だったなと
胸を撫で下ろし
さぁどうしたもんかと思って
考えた結果
暑さを理由として断った方に
ランチくらいならどう?
って具合に連絡したら
グッド!オッケ−と返事いただいたので
グリーンロードなら涼しい?
って思って

驚異のコスパを誇る
キッチンハートに向かいました爆笑


外観も何か雰囲気があるよね音譜

急遽お誘いした方が1人誘ったので
3人でランチしましょうと
言われましたので合流したら
お久しぶりのライナーさんでしたおねがい





中に入ってメニューは日替わりランチ!!

毎回メニュー変わっているので
日替わりランチになってしまいます笑い泣き

メニューが来るまで
ライナーさんに自転車の事を沢山聞けました
ホントに毎回話を聞いてると
為になる事を教えて貰えます目
目から鱗って事ばかりですおーっ!

日替わりランチは私とライナーさん
もう1人はハンバーグ定食

ハンバーグ定食は20分程で出て来まして
日替わりランチは待てど暮らせど
出てこないのですショック
中々来ないですねぇって話してましたが
忙しいからたまにあるよねって感じで
待ってましたが余裕で1時間overえーん

すると遅くなってすみませんと一言
それと何故かメロンがサービスで🎁

間違いなく忘れてたなコレえー
って話になってしまいましたが
もしかして違う理由かもしれないと
話していました。

6月にマスターさんがお亡くなりになって
もしかして気落ちしながら
料理作ってるかもしれないねと…ショボーン
お悔やみ申し上げますえーん

けど料理は絶品でしたよちゅー



濃厚ミックスジュース付けて
お値段ビックリ

1050円ラブ

安いウインク

時間がかなりかかったので
帰宅しないといけない方が居るので
急いで石川CR走って
リビエールホールまで帰って来て解散アセアセ
石川CRはめちゃくちゃ暑いですねガーン
日陰が少なすぎだわ笑い泣き

リビエールホールは今日はめちゃくちゃ
ローディーもお年寄りも居ました
何かNHKののど自慢大会が開催されていたので
凄い人でしたキョロキョロ

そんなこんなで今日は猛暑でしたが
こんな暑い日は
家で大人しくしてるのが正解ですよアセアセ


ほな今日はこの辺でパー