遅刻してもうた!

それも酷い遅刻でした。
清滝峠の麓の中野北ランプの交差点待ち合わせ
なのに私ときたら…。

{04897EBA-154B-4475-AE67-41FA6B003EA3}

{19E9E00A-264E-4557-AB37-09181A8EE2AD}待ち合わせ場所間違えた笑い泣き


ん?
関西医大見えるぞ?

一瞬だけ固まりましたガーン

最近、活動しているグルポタグループ
GMTのメンバーに連絡

GMTとは

ごめん…もう…食べられへん…食べれるわ  を
略してGMTです(´-ω-`)

話を戻します

私 すみません待ち合わせ場所
間違えました。


GMT  待ってるから急いで!!

私  すみません何故か枚方に居ます。

◆GMT とんまさか金魚ボックスまで
どっちかテキトーに来たら
連絡して。

私  わかりました…。

この様なやりとりがあり
1人で大盛りメニューで有名な

とんまさ🐔まで行きましたと言う
お話でして…。

2時間遅刻してナントカ
とんまさ到着滝汗

皆さんの目が痛いぼけー
けど間に合って良かったチョキチョキ

順番が来て席に着席

GMTのメンバーが
◆GMT  遅刻してんやから大盛り!!

◆私 わかりました大盛りで…ガーン


注文して
お待たせしました〜
{A2780585-67DB-450B-AA88-83F583D93055}

ん?
チキンカツが無い(´ω`)


◆店員  大盛りは押さえながら持ってきますドキドキ


なんやねん
押さえながらって(´・ω・`)
…。
…。
…。
…。

{C9CC2E99-AAE2-4DC7-8C31-B55B782CB846}


ドーン💥‼︎ゲロー


食べれそうやな

とりあえず食おうと

食べ進めます。

全然減らん(´・ω・`)

4枚食べたのに普通の定食より
まだ多い.°(ಗдಗ。)°.
{153816E9-7B77-489C-BBC7-2735835813EB}

これ普通なら定食。

{0D9CC33A-2947-44EA-BA72-15119CFCEBF7}

とりあえず5枚目突入した辺りから
お腹が急激に膨れだし
狸みたいになりました。

もう無理だと思い
皆に少しでも食べてケロとお願いし
何とか完食チーン
{BB4E6F4F-5F87-4E4C-943B-31169060BB2E}

{76605940-E81D-49E2-BF3C-77A3C748EB8C}

金魚ボックスが撤去1日前だったので
人集りが凄かった(´ω`)


チキンカツ5枚目食って思った事
5枚も食うと3日は胃もたれする!!
真似しちゃダメです(´・ω・`)

ちなみに大盛りは
チキンカツ7枚入っています。

また近々GMTでグルポタします。
ほなこの辺で(´-ω-`)