ふる

最近は全く更新はしておらず

気まぐれ更新ですが

久々に書いてみましたびっくり

最近の様子はと言うと
{10301F26-530D-4EC4-A042-A94199F986C1}

{6B71D22A-603E-4CC4-9263-FE28F620FA78}

{7E990019-D22C-4C79-8950-BD7E3FC41EE2}

豊中方面走りに行ってみたり
山が好きな方達に連れられ
ひーこらひーこら頑張っています笑い泣き

あまりに皆さんが走るので
少しでも付いて行けるように
毎晩、時間がある時は
{C42E6455-5F87-4AC0-B7D4-94AC4878CBA8}

大嫌いだった葡萄坂を走っています。

毎日走っていても
仲間の皆さんも
清滝を毎晩のように走っているので
差が縮まる事はありませんガーン

だけど最後まで走れなかった
葡萄坂を毎晩走れる様には
なっています。

少しはレベルアップして
いるのかな?キョロキョロ

そして物は試しで
毎回走っては虫が居るから嫌だ
暑いから嫌だと
何かと理由をつけて走らなかった

十三峠に行ってみました。

{86951987-205F-4239-8042-F97D110A7813}

{D982839D-6EA4-4D0F-BB5B-9246028846E3}

{358DE440-6B2C-4B54-BDDA-5818198C7427}

決して無理をせず
ゆっくりマイペースを維持して
必ず最後まで走りきると
心に誓い
走ってきました。
 
そして見事に最後まで
走りきるこのに成功爆笑

こんな感じで
日々トレーニングおねがい

自転車ってメンタル大事
自分に負けなかったら
きっと山は走れますからね。

まだ走れない方は
諦めずに平地を沢山走って
体力作れば必ず走れる様になります

自分成長したなぁ(●´ω`●)ほな!