日曜日はスプロケとチェーン清掃
{D6CAAED3-DCC1-4A64-A009-03BDC05355C8}

蚊に噛まれまくりました
日曜の大阪は台風の影響あまり
ありませんでしたねぼけー

走りに行けたなと思いました
だけどチェーン清掃してたら
お姉ちゃんのスカートが
マリリンモンローのワンシーン
みたいに何人かなっているのを
目撃しました目


本題に入りますねー

良かったら宣伝してな!!
よく喋る店主(社長)に
言われましたので本日のネタにおいで


最近、知り合いのオッチャンに
美味かったカキ氷あるで!
って言われましたので
行ってきましたおーっ!DASH!自転車

カキ氷亭一歩さん
{D8DD244A-A4B3-4302-A649-35270D410885}


画像はネット引用してます
宣伝してって言ってますから
ある程度の事はOKかウシシ
{DE8FDF3F-F0ED-4140-8639-373DFA16578F}


{5A486242-5CB3-469C-9242-42C8A19BF363}

台湾カキ氷美味しそうですよね目

{FBC39759-9B59-4524-8739-8B80CB3E1F92}


これはオーソドックスのカキ氷?
お値段もリーズナブルニコ

{5D323B97-ABEA-4D45-85DB-7D8244333C8E}


結構、種類ありますね

{851F8B63-BAF8-4C4C-8301-9E565C0C132D}


抹茶や小豆も拘ってるらしいです
とにかく良く喋る社長さん滝汗


私が選んだのはコチラ

{6A951C8E-B301-4FD5-ADDF-215AC0D15F8A}


台湾いちごピュレキラキラ

店員さんに金のスプーンにしました
って言われましたので(笑)
何の意味があるんやろアセアセ

{99EF9FD3-20BE-4290-94E8-B0EE998E1353}


後からイチゴのタレ?
かけながら頂きましたラブウマイ


店内は何故か洋風な雰囲気にしたと
言っておられましたえー?

バルサのメッシとネイマールユニに
直筆サインを頂いたらしく
額縁に入れて飾ってありますアセアセ
{E8B41884-DF75-40F1-901D-AF44ADF5F107}


ユニの写真は撮ってませんショック

とにかく良く喋る社長さんがいる
カキ氷亭一歩サン
今年は10月9日まで営業されてます。
来年はGWからの予定らしいので
是非行ってみて下さいゲラゲラ


今年は4月30日から営業したけど
寒すぎて暖房入れて
食べて貰ったらしく
赤字営業やったらしいですびっくり