チャオパー

日曜日は相方さんのリクエスト
今年最後のカキ氷を食べたい
そんな事を言い出したので
奈良県法隆寺の近くにある

平宗サンまで
{7D53E4C8-D580-488D-8DA1-0297894EDF29}

柿の葉寿司が売りなんですかね?
こちらのお店に柿のカキ氷がらあると
以前、ライナーさんに教えてもらい
相方が柿が好物との事で
柿のカキ氷をお目当てに伺いましたウシシ


こちらが柿のカキ氷

{B918CCB0-04BD-4C6E-9FEB-64EFEAC3E70B}

柿のジャムがタップリにやり

{9D4D1DF1-1879-4638-8DB1-EC24E37B521F}


ボリュームもタップリありましたアセアセ

それと干し柿が2枚添えてあります目

相方は何故か抹茶のカキ氷笑い泣き

{6616A205-58E5-406A-BEC8-A41B1B843E6B}


2人で分け分けして食べましたニコ
{14DB28A7-B226-43BF-876A-128EF7519C7E}


修学旅行生にジロジロ見られてました
きっとレーパン履いた変質者だと
陰口叩かれているんだと思いますゲラゲラ

奈良のコンビニでも女子高生のバイトが
笑いを我慢して笑ってましたからねー

聞こえてますよコレえーん


カキ氷食べたら体が冷えたので
少しだけ走ろうかと
以前、立ち寄れなかった寺に
伺いましたイヒ


その前に法隆寺でカメラ
{9A20D1B9-B9AE-4D4F-B7AA-5F55DDCDF92A}


ここ名前何だったかな?
●輪ナントカ寺だった筈滝汗

{282A2734-C384-46F1-94B3-9FE78B427E3C}


法起寺
{07C2A7C6-65F4-4B30-A3EC-2F0D702B5FE9}

{C04DC3C3-3146-42FE-91E8-07C4E770AEB3}

やっぱ奈良は長閑で良いです
少しのんびりして
ここで引き返しましたDASH!


帰宅してカキ氷の話をしていたら
違う店の話になり
検索してみると…
カキ氷亭 一歩サン
{77A0535D-B8DC-4007-8102-5905A9F31349}

ネット画像参照してます
{4C1E9389-6FB1-4CCD-AAEE-3690E7B24C58}

めっちゃ美味そうやんガーン

最後のカキ氷ライドが延長になりました
9月まで営業との事ですから
今月伺いますウシシ