お盆もあと僅か笑い泣き

私はと言うと和歌山の別荘に
相方と涼しみに行きましたウシシ


{36B49065-AAB6-440A-8B99-5C703CA09AAC}


いつもでしたら身内でワイワイですが
今回は2人でBBQして翌日に
和歌山ラーメンを食べに行く予定
そして行って来ましたニヤリ

{D6080684-ABA0-4DE4-8018-C900735E44B9}


有名な井出商店サンおねがい

ですが15時過ぎでも行列…。
暑くてたまらんし
何よりロードを置けるスペースが
全く無かったので諦めましたガーン


代わりに選択したお店が此方‼️

{1AECB7DA-73A0-406B-92C5-46ECD77F55F2}

丸三中華そばサン

此方も行列が出来ていましたが
タイミング的に中々良かったので
暫くしてスグに着席出来ました照れ


しかもガレージも広く
ロードも駐輪出来るスペースがあり
店内からも見えたので安心して
食事可能ですウインク


私が注文したのは
特製大盛ビックリマークビックリマーク

{91F62B49-257D-45E1-AB06-8127BA8F2165}

{57825E4F-5A7A-49CD-846A-768E5C6CE9D4}


ストレート中太麺
スープはこってり豚骨醤油爆笑


お味の方は…美味いラブ


ラーメン横綱っぽい感じ

和歌山ラーメンって美味しいですねチュー

井出商店は日を改めてリベンジしたいと
思っていますチーン

丸三中華そば一度どうですか
美味しいですよ口笛