お疲れ様です。
昨日は帰宅後に元気があったので
たまには夜に走ろうかと思い
🍇葡萄坂🍇
走るぞ〜とロードバイクで出発
大和川河川敷を走らせていると

ん?

何じゃアレ??えー?

🔥🔥炎🔥炎🔥炎🔥🔥

{547661AC-37BD-42E4-B07B-94E8351C8EB1}


燃えてねアセアセ??
焚き火なのかしょんぼり

消防車🚒来てないなぁ
豪快に燃えている様な気が…。

とりあえず葡萄坂に向かいましたが
途中でライトの充電が切れ
泣く泣く断念笑い泣き

引き返して先ほどの火事現場の
対岸まで来たのですが
消防車🚒来てましたアセアセ

全焼してました
だとすれば通報遅っガーン


意外と連絡はしてないのが
多いのかな?
だとしたら気付いたら
連絡はすべきなのかなと
思いましたぼけー