日曜日
相方側の田舎
天橋立に居られる親族に挨拶がてら
TANTANロングライドがあるとの事で
参加してきました口笛

{10CD71E9-D818-4552-8E89-DEA8F6DA384A}

スタート地点から道を挟んで
徒歩五分くらいの所に
宿泊する親戚がいるので
前日にスタート地点だけ見てきました
天橋立ホテルや周辺の施設全てが
元は一族の所有地だったとのことびっくり
今でも線路挟んだ民宿側は
全て親族が住んでるらしいです

TANTANロングライドに
参加して下さる方は身内にとっても
神様らしいですw

なので我が家の恒例の行事に
なってしまってるらしいですキョロキョロ
けど片道3時間運転は辛いガーン

ざっくりとしか書かないですが
天気も景色も最高でしたね


まるで東映のオープニングです
{3A80B635-F3ED-4C14-9FF3-1E4B0186B7FA}

{EB7E123E-E73C-4683-8C52-6FCFFAE6A22F}

この1週間は波が荒れてるとの事です。

{5D902B16-D2A8-4E87-A33A-6A17DB7F8FEA}

参加者も沢山でしたね
この日は100キロコースを
相方・私・相方の専門時代の友達
3人で走りましたゲラゲラ


義父・義妹・その彼氏は
190キロコースなので
別々にえー

もう還暦なのに元気な方ですチーン

{65D97A6F-CEF4-4DC9-ABF0-0509F2A13A8E}

{A1ED59E8-DEF4-4EA9-9338-387DD9372DAB}


エイドステーションで
補給食をしっかり食べましたラブ

これが目的ですから(笑)
ヒラヤ牛乳ですが
これ美味いです😋

帰りに1リットル購入して帰りました。

ただねぇ私達の到着した時には
たんまり補給食ありましたが
190キロコースの方が到着した時には
パンしか残ってなかったりだったらしい

これってどうなん?

100キロコースを走る身内が
応援しながら
一緒に補給食食べてましたけど??

そら足りないですよねガーンガーンガーン

{D9E6684D-E443-486D-A1AF-629879E8EB90}

{75BCB0FA-8A4A-4BCD-98FC-CFB7C8D61CBD}

船屋も見れたので観光も味わえたかなウシシ

{F2A39B2F-1844-47EF-98E1-E42FAE645041}

{1C32C3C1-89D9-4849-9C33-F7A41956EA41}

普通に波飛沫が
飛んできてました波が凄いガーン
潮の香りもして海も堪能して

{5704EA02-DCCB-4EA1-BB67-881C98A4A14C}
ゴールして焼き鯖寿司
オリーブ茶をもらいましたウインク
私は焼き鯖寿司口に合わなく
残念えーん
{44932DDC-81E5-436B-9A01-BE2E426E5FCA}

写真逆光ですがゴール笑い泣き