快晴!!
いやぁ最高の天気でしたねゲラゲラ

こんな日は走りに行く以外ないです
いつもは適当に起きて
朝ご飯を食べて用意してから
出発するという計画性0ぼけー

こんなのじゃダメだ
前日からルートと出発時間も
きちんと決めて出発するえー?

場所と時間を決めて
翌日に備え23時には就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ
普段なら昼前に出発するとこを
8時過ぎには出れましたウインク

普段より早い時間
早起きは三文の得って言いますが
嬉しい誤算がありました‼️


道の駅  太子

いつもは売り切れてるのかな?
炊き込みご飯が売っていました
目的地に着いたら食べようと
1つずつ購入ウシシ

{A4286B40-F348-45CB-8862-FACC30F81F52}

{6E9F0586-080C-4A90-BCB3-5A832D488B31}

今日はライダーさんも多かった
ローディーも一杯でしたねニコ
{4D25D3DE-64AB-45C0-9D11-1A451D75D050}


車がかなり多めで
走りにくかったです
ドライブにはもってこいだから
仕方ないですねヽ(´o`;

ちなみに補給食にはコチラ

{D729F8A6-21B1-41EF-9668-E013208287EE}


グリーンロードの展望台で
美味しくいただきましたもぐもぐ

天気がいいとホント気持ち良いですね
それと前回虫だらけやった道が
朝だからか全くいませんでしたえー?

今日は此方の記事を載せるために
アップするところですが
あまりに睡魔が襲ってくるので

続きは次回へ…。