お疲れ様ですニコニコ

チョット感覚が開きましたが
毎週走ってますよ‼️
快適な時期は一瞬ですからねガーン

確か…葡萄坂は現在3回目
タイムはというと
1回目計測ナシ大体30分くらいゲロー
2回目は
{D87DAC98-74F7-449E-B213-3A869B294A2F}

3回目行って来まして
{4C0BC841-F547-48CD-BD7F-95B51CA365CE}

{0E1941D1-DF19-43E7-8F05-2830E43A2D6B}

{E0C84704-B049-47D5-ABA0-F5F5CB6676A7}


1分半短縮びっくり
ゼーハーゼーハー走ってこれですガーン
しばらくタイムは縮まらない
そんな感じがしたので
たまには違うコースも走ろううーん

日曜日に向かった先は
コチラ
{8AD9828A-22F5-413D-ACE1-530060C0AB65}

グリーンロードです口笛
今回はラフな格好で走りました
ビブショーツじゃなかったので
お尻が痛くなって後悔するのですが笑い泣き

グリーンロードは涼しいから
走りやすいですね
道の駅もあるし助かります真顔
{F87B0CA2-4D04-45F7-BAA3-6799A9C1B2D8}

今回は奥さんが腰を痛めていたので
リハビリライドで葡萄坂ではなく
グリーンロードに来たんですが
下りと上りが適度にあって
トレーニングにも合いますね口笛

そういえば
最近、発売されたキャットアイの
この商品を奥さんに🎁
{012672DD-772C-4D09-97FB-22231CCD8927}

トンネルで点けてましたが
中々のアピールでした
自分も今度購入してもいいかな爆笑

{9623CF17-C7B3-475C-BF91-E6A355FAF52E}

日曜日は展望台まで上り
石川CR方面まで走り
帰ってきましたニコニコ

{0DE0670D-B8E8-48C9-BD6A-011DFC67C6A7}

桜はまだみたいですショボーン

{A3CD30CC-67A9-42EB-ADD1-2BCAF2AAED96}

日曜日の行程

{3AE31354-76F8-48CF-9727-4B455C1F3C10}

ちょびっと遠出くらいが良いかなウインク

桜が咲いたらまた
CR走りたいと思います。