すお疲れ様です

食後に必ず寝ちゃいます
治せないもんですかねチーン

さて連休2日目です
この日は初日とは違い
逆方向に向かって行く予定でして
坂ばっかりの辛いライドに
なりましたガーン

{CD1EFC07-2A0D-49AC-8645-39B459BC8E8B}

写真の山を下って
{EE1380C6-37BF-4B09-A961-0FAAC0C1F975}

こちらに赤味噌を買いに行き
戻る工程です滝汗

この日はライトを忘れるという
痛恨のミスをして
トンネルが怖かったです
直ぐさま奥さんの背後に張り付き
難を逃れましたが
真っ暗だなぁと思っていたら
サングラス外してないから
余計に暗かっただけでしたグラサン

{949A755E-3F4A-4625-AD1E-0912B317CA95}

結構長いトンネルでした真顔

{03F491D3-C1DA-44FA-BA5F-A95B3A467FD5}

ウチの奥さん元気あるなぁ…ウインク

{74D0D338-642C-48F0-ADB6-1990E521B5D3}

ストラバで見たら九度山が近くに
あったみたいですびっくり
行ってみたい。

やっぱ50キロくらいの
山道を走った方が
身体が疲れて
良い運動になりますねデレデレ

滝の様に汗は出てましたw

戻ってからは
お決まりのBBQ酔っ払い
やっぱ肉🍖(о´∀`о)最高
{448BBDAD-5F5C-468B-BF21-C3E2C8F76121}

{E6DBD69F-8F4E-49A0-927A-CCE4C873FFB7}


食事制限してませんが

毎週、通勤30キロ

休みの日曜日は葡萄坂
走っていると
顎のラインがシャープに
なった?って言われ出しました照れ

そんな事言われたら止められなく
なるやろ〜笑い泣き

夏までに腹をどうにかして
プールに行きたいですニヤリ

おしまいウシシ