お疲れ様です(●´ω`●)

先週の温泉旅行での風邪が
思ってたより体力を消費し
現在、幼少時になった
水ぼうそうの菌が出てきて
帯状疱疹が顔に出て悲惨な目に
あってます顔が痛いですガーン

そんな中、日曜日ですが
久々に葡萄坂さんに
再チャレンジして来ましたゲホゲホ
先週に少しだけ上り
車が多くてスグに中止に
しちゃってましたからショックなうさぎサッ

以前、全く上れず
トレーニングがてら
毎日の通勤を自転車に変更して
晴れの日限定あんぐりうさぎ
大体、往復35キロ
走ってますキョロキョロ
嫁さん上れるのに
旦那が上れないとか情けないですし
。・゜・(ノД`)・゜・。

前上った際は風邪と天候が悪く
1週間程電車通勤だったので
体が鈍っていたのでしょうか
今回、自転車再開して
葡萄坂に行ってみると

てへぺろうさぎ走れるじゃんルンルン

2月なのに汗は滝の様に
溢れて来ましたがあせる
上っている時に思ったのは
体力は全く大丈夫
脚も全く回せる
だけど腰の張りがハンパねぇ滝汗

ホントに重い怠い
これって走ってたら鍛えられて
大丈夫になるんですかはてなマーク
姿勢が悪いって事ですよねあんぐりうさぎ
1週間で大体
{0714EEF0-FD1C-4ACB-8A15-BFC5677819F7}

125キロくらい走ってる
この程度じゃ上半身は鍛えられない
って事なのでしょうかあんぐりうさぎ

ちなみにストラバ未だに
使い方わかってませんショボーン
残念な事に
せっかく上ったのに
ストラバ起動させてなかった大泣きうさぎ

嫁さんに千切られてたのですが
大体、嫁さんが25分くらいって
言ってましたから
30分くらいかとショックなうさぎサッてへぺろうさぎサッ

嫁さんベストが20分くらいらしく
全く歯が立ちませんつながるうさぎ
60になるJJ(養父)爺ィの略
これもベストが20分くらい
20分切ろうと頑張ってるみたいです

自分はマイペースで頑張りますてへぺろうさぎ

初のゴール達成という事で
{3CB08ADF-9DCD-470F-BB47-58A781A16A42}

記念撮影サッ

この後、嫁さんがさっさと帰りたいから
下山するのですが
汗だくだった私はサングラスを
写真の右後ろ辺りに
置いて休憩していたんですが
すっかり忘れてサングラスを
置いたまま下山チーン

真ん中辺りで気付きましたが
上る気力無く諦めましたショックなうさぎ
この坂戻りたくない
{B9B6A989-4945-474C-A1DF-6E2645E1C4E3}



去年のサイクルモードで購入したんですが奇しくも今週サイクルモードありますね
これは今回も買いに行けと暗示されているのかもしれないので行く予定ですカナヘイうさぎ