お疲れ様です(´∀`)

日曜日に久々に
ウィリエールにチョイ乗りウシシ

普段は通勤でgiant
乗ってたのですが…。
2ヶ月ぶりくらいに
ウィリエールに跨りペダル踏むと
めちゃくちゃ軽っおーっ!

やっぱカーボンロード
全然違うもんですねつながるうさぎ

風邪で1週間通勤でも
ロードに乗って無かったので
今も風邪気味ですが
楽しくなってしまい
調子こいて葡萄坂へ…ショックなうさぎ
{969F2C04-6BAD-4564-A517-CA36EED8BAF2}鼻水と咳が酷く直ぐにリタイアあんぐりうさぎ

日曜日は交通量が多かったです
佐川の軽自動車が
携帯しながらの運転で
後ろをトロトロ走って
さっさと抜いてくれないから
心が折れちゃいましたカナヘイびっくり
ガラスのハートなんであんぐりうさぎサッ

やっぱ山道走って思うのは
山道苦手です
直ぐに心拍170超えます滝汗
コツみたいなんあるんですかね?

だけど通勤で自転車漕いで
ストレッチを毎日しているおかげか
最初の時に苦しくて苦しくて
仕方なかった場所でも
乳酸ダルいなーってだけで
休んだらもう一度登ろうかって
なりましたてへぺろうさぎ

これは少しながら成長してるのか真顔

もっと頑張らないとですが気合いピスケカナヘイきらきら

それと久々に走って気付いたのが
大和川の川沿い
{402271F8-28DF-4F0B-A722-BF0187D68F35}

舗装されて快適になってますやん照れ
凸凹無くなって本当に快適ゲラゲラ

それも下の河川敷のCRも工事
し始めてますねあんぐりピスケ
これ改装し終わったら堺方面から
奈良方面まで巨大やCR
完成しちゃいますよね?
楽しみにしてますカナヘイきらきら

後は、TANTANロングライド2017
{D43668C4-F073-4846-9259-985940CBED54}
受け付け開始ですねカナヘイうさぎ

皆さん走られますか?