お疲れ様です(´∀`)
毎日、ストレッチを行い
両手が床に着くようになりました
今までは痛かったところが痛くない
変な感覚ですね。
身体が柔らかくなると
自転車にも良い影響あるんですかね?

話は変わって
先週から風邪を引いて
毎日がしんどいですが
先週に此方に行きました
{D8A2249C-3383-443A-A025-EA7CDAD688B3}

積もったのも久々らしいです
{6D0D876A-971D-49A3-A60B-1C21D33E5460}

吹雪いてましたびっくり

電車の中では駅弁を
買って日本酒呑みながら
楽しく旅路へ
{4A1A9D86-8DC7-4640-AE33-B30AEC9540DA}

{91C0F1E9-B82A-4CF7-9194-6729111F65CC}

大阪環状線弁当照れ

{C328B5E5-E37E-4060-BB6C-5C52A1089687}

駅ごとに名物が入ってるみたいつながるピスケ

{68F4A120-FE15-4CA7-B501-656F10188F5D}

牛めし膳も美味しかったですてへぺろうさぎ

{BD4E63EC-54DE-4C92-9C65-AC8E5EAE6C13}

温泉街って初めてなんで
風情のある建物に
ワクワクしてしまいましたカナヘイうさぎ
{962D6C8D-68FD-482E-8838-C0DE32B527B0}

{DE1C4F27-F1D2-44CB-B1D8-C9B8BCFEE34D}

足湯につかりパシャりサッ
{2D46BD65-4852-43C4-A3F5-2152AE79E78A}

奥さんがすごく楽しみにしてたので
それが一番嬉しかったカナヘイうさぎカナヘイハート

{7F916D8B-A01D-4745-A4D7-84E193CE38E9}

蟹も沢山食べて
{83A4465B-6016-401A-B8B1-FF446DBEC292}

{3750E1EF-B869-45C4-A27E-633B3AFBF4CF}

陶芸もしましたとびだすうさぎ1

右が私の作品です爆笑

{FD4396ED-719C-4042-8E56-60EF64AA6BC5}

風邪を既に引いてましたが
せっかくの旅行だったので
頑張りました大泣きうさぎ

馬だ自転車だと
普段は自分勝手してるので
たまのサービスは必要ですねカナヘイきらきら

次の為にコツコツ貯金頑張らないとてへぺろうさぎ