ずっと交換してなかった
クリートを交換してみたのですが

大体、皆さんどの位で交換されているのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

写真みたいにここまでは流石に使いすぎなのはわかるけどてへぺろうさぎ汗

{D922BE9B-B52F-416B-99FA-331A6C859E71}

1年持たないもんですよね?

もっと耐久性あるんだお最初は思ってましたがスグにボロボロにぐすん

仕方ないので以前、激安クリートを
購入してたので写真のを使用あんぐりうさぎ
(370円くらいだったかな)
{C6B26EC4-9BAF-4A6A-B924-9A66CB152BEA}

とりあえず付けてみましたが
確認はまだしてませんおーっ!
使ってみて全く問題無いなら
これからも使ってみようかなてへぺろうさぎ