こんばんは٩( 'ω' )و

昨日は残念ながら個人の結果は負けえーん

ニヤリ

我が家の相方を説得して
必ず当てるから
ちょびっと出資しておくれ(>人<;)

口説き落とす為の文句は

モーリスやで‼️
去年の年度代表馬やで‼️
G1 4勝してるんやぞ‼️
叩き2走目で2000メートル勝ち星欲しいから究極仕上げしとんねんムキーッ
(種付けする際に実績があると種付け料が上がる⤴️⤴️)
だから本気なんやって(๑•ૅㅁ•๑)

そこまで言ってもYESは貰えなかった

そして諦めながら

こう一言…

あのモーリスに世界のムーアが乗るのに


ここで相方に反応がびっくり


なので続けて


モーリスに今年の凱旋門賞勝利騎手
ライアン ムーアが騎乗するのに
買わないとか勿体ねー滝汗


遂に大きな反応がおきましたアップアップアップ


【相方】
エッ!?
そうなん?
凱旋門賞勝った騎手乗るの?
だったらいいよホイと野口さん2枚えー


必ず当てるからと言った手前
勝たないとプンプン

 
自分の買った馬券から考えて
少し変化を与えてみた
購入した馬券はコレ٩( 'ω' )و

{92EFAF98-C726-4D3E-A07E-3EFC7AD35A5F}

ショボいけど3点的中

相方には喜んで貰えたからヨシ照れ


お馬さんする方なら気付きますが
単複当ててんのに3連単何故当たらないの?って事ですよね(๑•ૅㅁ•๑)


しゃあないっす種銭が足りなかった
次の日が給料日やった自分に運がない
ショボーン


だけど的中した金で私の高級パンツ3枚
買ってくれました口笛


頭が上がらない方です(´∀`*)