お疲れ様です(o^^o)

最近、筋肉痛が気持ち良くなって
来ています照れ



今日は家に相方さんが不在だったのです
暇な時間が出来たのでお昼前から
近所をウィリエールで走りに行って来ましたニヤリ

{494E82B4-8BA0-46A3-A953-32ADB1899B8C}

とりあえずCRを走って体に負荷をかけて体を鍛えようと思っていたのですが
えらく路面が泥で汚れていたので途中で
予定変更びっくり





あれはムキーッあせる


{07337EAC-8869-4DD7-AB9C-6564B4A77C29}

そうです

忌々しい峠

ぶどう坂(´Д` )

石川CR走ってたらすぐ側にある為
手っ取り早く疲労困ぱいなれるので
リベンジする事に…。


{AC4BD4A4-FCE2-4153-B4D1-00EA2AD15D2B}

とりあえず万全の準備してから臨みたいので麓のコンビニで休憩ニヤリ
バイクスタンドじゃないのだなと少し残念でしたショボーン

とりあえず出発してみたのですが
本線以外の側道から軽が出てきて
簡単に足をついて記録更新ならず
むしろ前回より早くリタイヤ笑い泣き

{DE7AF307-A8D3-4C0F-A8CE-C373821751B7}

いやぁ本当にムカつく坂ガーン

だけど今回は山頂まで行ってみようビックリマーク

って事で歩いたニヤリ

休んでは乗っての繰り返しでしたが
バテてしまったので歩いて登りましたショボーン

{227266AB-88F2-4A10-B399-1256551C635A}

この坂長くねぇか?

{E729105F-3A6A-43E5-9A65-F772042228FC}

これがゴールかと思って頑張ってたのですが違ったみたいですえーん

とにかくひたすら進みましたキョロキョロ

相方は良くもまぁ初めて走ったにも関わらず一度も足つき無く走れたなと感心しました照れキラキラ

{0F469E4F-719D-4D96-9CDC-17E4373AC6A5}



最後がわからないので写真の少し先が降りになったのでそこで引き返したのですが
後から聞いた話ですが降ると少しまた上がりになりそこでゴールらしく登頂すら失敗しちゃいました笑い泣き

もう筋トレする場所として登頂は
目指すの止めますε-(´∀`; )

アッそれと前に給水する為に買っておいたコイツを試してみたのですが…。

{1B91F2B9-7752-4AB6-A632-FD1B552FD64B}

凄く冷えたままで飲みきるまで
よく冷えてました爆笑オススメです。