お疲れ様ですニコニコ

本日は久しぶりに走りました爆笑


今日は朝早くに起きて準備は直ぐに
出来て走りに行く予定が…。

『奥さん』
私のロードバイク実家に置いてあるから
店が開店なるまで出せないよ〜


『Maemitsu』
自転車屋、開店何時やったっけ?

『奥さん』
10時。
{5EDBE2EF-5350-4055-BAFD-49BF575AD20E}

前日、22時過ぎに寝て6時30分に起きたのに意味ないのかよおーっ!
ふて寝しました。

んで、時間になって行き先の話になって
養父が葡萄坂行ってみたら?

その時は良いねぇって思ってたんです
それが後に後悔に変わるとはぐすん


こちら葡萄坂の紹介です。

柏原市からぶどう園が広がる信貴山の西側斜面を緩急をつけながら登るコース。 
中腹からは大阪南部の景色も楽しめ、多くの自転車のりが集う人気コース。 
片側1車線だが休日を含め交通量はそこそこ多めで、ダンプが通ることも。 
路面は概ね良好だが、路肩は狭い。

印象としては危ないって事ですね滝汗

とりあえず近所の川沿いを走ります。
{E859B462-7653-4C9F-8485-72A9FF1E671B}

石川CRの手前になるんだと思います。

{0EA89862-C8B3-417E-A2A1-7820221FF2C8}

淀川CRとは違い車道横切るんですよね
勝手が違うので慣れるまで我慢です。

{F82B32F1-F84C-4FFF-B7D5-B95745D8526D}

川沿いをずっと直進すると
目印の看板が出て来ますウインク

平野区方面からだと交差点を左折すると
葡萄坂入り口に着きます。



次回は、いざ葡萄坂です
今回はこの辺でびっくり