お疲れ様ですニコニコ

本日は晩御飯1人でしたので外食チュー

お店は平野区にあるラーメン店

{1BF51A32-A568-4E33-9D39-C4B4C9A13871}

交差点に面している店でして
敷地がやたらと広く駐車スペースに
車が毎回停まっていたので
もしや美味しい店なのかはてなマーク

気になってたので潜入捜査ニヤリ

メニューを見て何種類かラーメンが
ありましてその中から
元味ラーメンってのを選択えー?えー?
こういう名前のラーメンって
味がわかんないから心配してしまいます

{546A0484-A5D2-42E5-8EC3-BEFA7DC33239}

味は

あっさり   普通   こってり  

残り1つ忘れましたガーンすみません

その中から普通を選択するのですが
十分こってり感ありましたアセアセ

麺は細麺とちぢれ麺があり
細麺を選択しましたニヤリ

感想は少しこってり強いかなショック

5段階評判するなら
3.5ってとこかなびっくり

中身のない内容ですみませんてへぺろ