お疲れ様ですニコニコ


まだまだ暑い日が続いてますね。


私事ですが先週引越しました!!


レンタルBOXも引払いロードバイクは
畳の上に新聞紙敷いて置いてますガーン

引越しした事により最寄りのCRが
石川CRに変わってしまいましたショボーン


走り慣れた淀川CR、、、
好きだったんですけどねガーン

引越しして困ったのが通勤
今まで交通費支給されているのに
自転車通勤して横⚫️という小遣いを手に入れてたのですが。。。
次の家からは遠いんですえー

{74CD38F0-2144-4210-982C-F4E96D220FE8}

以前までのルートになります

{6AA5F77C-9236-4AAB-888B-A73229A212F2}


このくらいの距離なら通勤してても
快適なんですがね(ーー;)


皆さんなら往復何キロなら自転車通勤してみようかな!となりますかはてなマーク