お疲れ様ですニコ


本日、窃盗に遭いましたガーン


会社の玄関先に車を停車して作業をしていたのですが目を離した数分の間に車内の助手席に置いておいた鞄を扉を開け持逃げされてしまいましたショボーン


中身は諭吉2枚と野口さん数枚を仕事で使う為に用意していたのですが。。。


数時間してから梅田に財布の一部が捨てられていたらしくビルの管理会社の方が名刺を手掛かりに連絡して下さりました爆笑
だけど免許証など重要カード類を見つからず。

免許証
保険証
キャッシュカード
全て盗まれてしまったので住民票すら発行するのに多大な時間を要しますムキー

ビルの監視カメラに映っているゴミ箱に犯罪者がカード類を捨ててたらしく映像が映っている可能性が高いから映像を警察が欲しいと言ってくれば提供しますと言ってくれましたが警察に言うべきか悩んでます。


ホイール欲しいのに地味にわけわからん輩に削り取られています(´Д` )


自分で働いて稼げよな。・゜・(ノД`)・゜・。


あぁシャマルミレが遠ざかるショック


財布も盗まれて財布がないとの事で
奥さんが使用していた財布を頂くびっくり


派手だなおーっ!
{7D0710DC-CD30-48D1-9699-B99D62CA698D}
窃盗なんてしねーで地道に働いて稼げよと思った方は『いいね!』お願いします照れ