晴れお疲れ様です晴れ

毎日暑いですね本日は部屋でゴロ2zzz

しています冷房の効いた部屋に
ずっと居てるせいか頭痛がしますガーン


さて。。
昨日の出来事ですニコニコ

{9BACC2FF-5576-46B0-8A0C-9F34D3DE4A48}

昨日は5時に起きまして
早朝ポタリングして参りましたキョロキョロ
早い時間帯の淀川CRは
BBQや野球してないから空いてて
走りやすいんですね照れ

金曜日やから元々してないのかなひらめき電球

それにしても朝は涼しいですね
御幸橋に到着しても汗が吹き出ない滝汗

{970F89FD-E131-4436-9D32-C84F17FE5504}

御幸橋に着いたがまだ走り足りない感
ありましたから流れ橋まで行きます爆笑

{60CD7E85-621B-4BE4-9E61-BF86E211B70B}

ここの景色って風情ありますよね

流れ橋の四季彩館で少し休憩
{11D65231-A4E5-465F-8B66-A7C37C6A000F}

初めてバイクスタンド使ったので
記念にカメラグラサン
やっぱ派手なバーテープだ(°∀°)b 

この辺りで晴れも頭上に来てたので
灼熱になる前に帰宅ニコ

13時前に帰宅出来たので1日がまだまだあるって感じになりました照れ
早起きは得した気分になりましたニヤニヤ

今回は店の紹介は無しですショボーン

昨日の走行距離
{22773977-018E-45B0-B6FA-8E36CD61F79F}

熱中症には気をつけて下さいパーニコニコ