お仕事お疲れ様ですニコニコ

毎日暑いですね頭が痛くなるくらいに
暑いです滝汗

ファミコンのソフトで覚えている
タイトルは。。

アイスクライマー
ボコスカウォーズですおねがい

ボコスカウォーズ…クソゲーだったけど好きだったなぁ照れ

話を先週に戻します…

内容って程の事は無いのですが
バーテープを交換して初のライド
御幸橋まで走り
近くのコンビニで水分補給していると
高槻から来られていた方が
話しかけてくださりました爆笑

ウィリエール乗りの方でして
自分以外のウィリエール乗りを
初めて見かけたって
喜んでおられましたニコニコ

やっぱ同じメーカーの方は特に話が
弾みますニヤリ

他にも話しかけられまして。。


{C9DF2499-456C-45FD-BB77-1598933530E0}

凄い色のバーテープやね〜びっくり
って内容でしたチーン
人が1番気にしてる事を…プンプン

今日は凄く話しかけられる1日でした

暑さのせいで
かなりゆっくり休んでいたから
話しかけやすかったんでしょうねチュー

その日の走行距離は
{F2546E77-D732-4D9D-860A-3932141B544A}

これくらいがちょうどだなグラサン

そしてここで問題がムキー

なんやねん

このバーテープびっくり

{F6246A60-C124-478F-BC36-C5956EE38381}

使い始めた当日にバーテープの色が

剥げたムキー

メタリックはオススメしませんえーん